おばんですっ
石田亜佑美です



みんなで撮影頑張ってましたーーー!!!



いろんな撮影が続き、
みんなのいろんな表情も見れたり、
色々と早く完成してほしいなぁっ

オフショットもたくさん撮れましたカメラハッ


情報解禁されるのお楽しみにピンクハート
(としかまだ言えない~っ(笑))




解禁といえば1つ



チケットのblog先行受付を行いまーす注意


9月30日(土)桐生市市民文化会館 シルクホール
10月7日(土)オリックス劇場
10月9日(月祝)仙台サンプラザホール
10月14日(土)福岡市民会館 大ホール
10月15日(日)福岡市民会館 大ホール
10月21日(土)わくわくホリデーホール
10月28日(土)岡山市民会館
10月29日(日)サン 
11月3日(金祝)パシフィコ横浜国立大ホール

 

7月17日が締め切りとなります!
お早めの行動をオススメします!

森戸知沙希ちゃんにとって初ツアー

工藤遥ちゃんにとってラストツアー


皆さん、応援よろしくお願いします





工藤遥ちゃんが撮ってくれた
ピンクハート羽賀朱音ちゃん×石田亜佑美ピンクハート

お気に入り~~~



今日、昼間に終わったお仕事のあと、


工藤遥ちゃんと羽賀朱音ちゃんと、
3人でカラオケに行って来ました!


特に予定立ててたわけじゃなく、

お仕事終わって
お家に帰るだけだったとき、

「まだ帰りたくないな~」って
あかねちんが言うんですもんセキセイインコ黃もやもや


帰る方向から電車の行き先を変えて、3人で音符



「続・11人いる!」の曲をタダ(石田)とフロル(工藤)で歌い、それを動画におさめるあかねちんがいたり

「前前前世」をくどぅーに歌わせたり

「モーニング娘。メドレー」を入れたら、Mr.Moonlightが流れ、すかさずくどぅーにマイクをパスしたりカラオケ


だけどそんなくどぅーは用事で先に帰る時間カエル


あかねちんと2人になってからは、

「シャニムニ パラダイス」「Sexy boy 〜そよ風に寄り添って〜」「もっと愛してほしいの」「浪漫」等々…

左右に揺れながら、時に手を繋ぎながら(笑)


すっごく楽しかったですニヤニヤ音符


最後に歌った曲は、

道重さゆみさんの
「ラララのピピピ」ピンクハートピンクハートピンクハート

本日お誕生日の道重さゆみさんへ
お祝いの気持ちを込めて選曲しましたバースデーケーキ


道重さん、お誕生日おめでとうございます!


(公演見に行かせていただいたときのハイヒール)

再生後初めて迎えるお誕生日なので、
盛大にお祝いしたんでしょうか~~~!?


28歳だろうが何歳になろうが
何十年たっても

きっと、ずっと、かわいい


一生道重さんに対して
"かわいいですねピンクハート"って言うんだろうな(笑)


改めて、

再生してくださってありがとうございます



私にとって人生の先生のような存在の道重さん

女の子としてかわいくありたい、
モーニング娘。としてのこと、
生きていく人としてのこと、

物事を考えるときに心の片隅にずーっといます


私の心を強くしてくださった力の1つ… 照れハート



早くまた道重さんに会いたいな~~!!

ステージに立つ道重さんに会いたい~~!!


嘘、プライベートでも会いたい~~!!←


See you ayuminハート