おひさしぶりです、工藤です!



ブログを全然更新できておらず.....
ごめんなさ〜い

ちょっとバタバタしていました(;ω;)



初めてこんなに更新を空けてしまい、
「ハルちゃん、生きてる?」なんて声も 
チラホラ聞こえてきて.....


ごめんよ〜!生きてるよ〜!笑


{9E1F9AC2-8209-475C-AE07-8F897056F3FA}


連日、みんなで撮影をしていました!

いろんなことがありすぎて、楽しすぎて、
完成が凄く楽しみです☺︎✌︎








昨日は真野恵里菜さんが
出演されている舞台を観てきました〜


「僕だってヒーローになりたかった」



少ないキャストで、
ほぼ小道具なしで、
だけどリアルな背景が見えて。
とても面白かったです


全員がストーリーテラーのようで
そう言うわけでもなくて、
とってもナチュラルだから、
「アドリブなのかな?」なんて
思う場面も多々あって。


残りも頑張って下さい!






そして、今の真野さんが居るから
次の道を決断できたとも言えます


真野さんを追いかけて、頑張ります!






そして、こちらも昨日!

7/13は道重さゆみさんのお誕生日!



連絡させて頂きましたよ〜♡


とてつもなく遠い存在に感じたり、
お姉さんのように近くも感じます。
とにかく偉大な人なんです。


道重さんがハルを変えてくれました!





会いたいな〜〜〜〜〜〜ぁぁあ


けど、ハル、恥ずかしくて
話せないんですよ
目を見て喋れないの!
絶対感じ悪い奴にしかならないの!(;_;)




とにかく!

素敵な一年になりますよーにっ!(^^)!







最近、道重さんのブログを見てると(笑)
よく映画を観に行ってるみたいなので、
ハルも映画館のスクリーンで
観てもらえるようにならなきゃな!





明日からハロコンが始まります!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
頭がパンパン〜〜〜〜〜〜


工藤 遥