昨日のブログ.....






大事な所を間違えたよ←



とびひだよ!
なんだよ、"とどひ"って!笑

強調した所を、しっかり間違えてるし。



はるなんもブログに書いてましたが
バカにされるのも、
しょうがない気がしてきました。orz


{B4D1B129-9452-44B4-9C07-F1583EE5FEF4}


こんなことやってるからだわ〜〜〜〜笑笑


みんなも蚊に刺されは、
搔きむしらないようにね!(お前ぐらいだよ)



この夏は、虫除けスプレー必須だわ
いーーーーーっぱいストックしておこう。


あと、ムヒも買っとこ。
 

{6870FE4A-98AA-49E4-8B5D-BB6BD0AC9CB4}



ハロコンのリハーサルも、
終盤に差し掛かっています。



頭に叩き込んで、筋肉痛と戦いながら
残りも頑張りたいと思いますっ♫
最後のハロコンだしね!




○○○な曲や△△△な曲、
☆☆☆☆☆の曲とか!笑

楽しみです!







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
よーーーーーしーーーー!
がーーーんーーーばーーーろーーー!



工藤  遥