昨日、蚊に刺されについて書いたんですけど
あまりにも痒くて、掻きむしってしまい
とびひになりまして.....




数ヶ所にとんでしまったので、
これ以上酷くならないように、


{2CEDBE90-DAFF-4A56-9C7F-935432F203C0}


包帯(合法で中二病)




指、全部出てるんですけど。笑

 


いや!これふざけてるわけじゃないよ!

れっきとした"とどひ"だよ!←


お医者さんに、
「他の人にも移るから、カバーしとこうね!」
ってちゃんと言われたから!





まぁ、メンバーには
バカにされまくってますが←







先日見た「ピカイチ!」って舞台

w-inds.の千葉涼平さんが、
めちゃめちゃ中二病拗らせてて!



「うわーーーーー!キラキラキラキラキラキラ
「すごー!やばー!やりたーーーーいキラキラ
ってなりました!

最近、影響されがちです。笑



{90D9A36D-F69A-40B5-B847-D76168957602}


真莉愛からもらいました!笑


以前、中田翔選手の自由帳がもらえるって
ネットニュースの記事を見て、
真莉愛に送ってあげたんです。




「教えてくれたお礼です!!!」と。笑


ありがと!
使わせてもらうね!笑♡






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
谷本ちゃんって面白いわ!


工藤  遥