台風が近づいてきてる見たいですね  

九州には上陸しているとか。

外に出る際は、十分注意をして下さい!







今日の埼玉は雨か〜〜〜〜〜ァァァ

雨上がりって、蚊が増えるよネ
本当にヤダな〜〜〜〜〜〜〜ァァァ



既に3ヶ所刺されていて、
しかも、蚊界隈のボス的な奴に刺されたのか
めちゃめちゃ腫れてるんでス

生活に支障が出そうなレベルなんですヨ



蚊にまでモテちゃうなんテ〜〜〜〜〜!
罪な女だワ〜〜〜〜〜〜〜〜!









って、言ったら
「蚊にまで?蚊にだけ。でしょ?」って。







ここで問題です!(突然)
・こんな酷いことを言ってきた人、
次のうち誰でしょう?


1、ママ
2、ママ
3、ママ


答えは明日!(覚えていたら)


{D1BF2738-58F6-413B-95FB-2790BDB8F925}


ハロ!モバラジオ「ふくむらの部屋」

第2回目にゲストで登場していまス!!



ちょっとマイナーな話というか、
自分たちのハロプロ論や愛を話しましタ(^^)

こういう話って、
限られたメンバーとしかできないから
かなり楽しかったでス!♡



会員では無い方は、こちらかラ!





{553D6369-CFB9-49D5-9790-772B4D9ED71C}


はい、またまた登場ですぎて。家物でス




なんかこの歳になって、
ぬいぐるみ欲が凄いんだよナ〜


香港でも、パンダのぬいぐるみ買ったシ!

なんやろカ〜





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
夏なんだから暑いことぐらいわかってるよ!
けど、言わせて、
あつい!


工藤 遥