先日の三女のお誕生日には、ママと一緒にサプライズで映画館に連れて行きました(*´꒳`*)


「こどもつかい」


を観ました!妹はホラー映画が大好きで、ずっと観たいって言ってたんです♪

でも私、ホラー映画苦手で、、、!!

家で観ることが多いんですよ、悲鳴上げちゃうから!笑

ついこの前も「スクリーム」観てきゃーきゃー言ってはうるさい!!って怒られました。(´;ω;`)



「こどもつかい」も、ビクッってなったり、これから来るでしょ絶対!っていうシーンでは、耳を塞いで薄目にしていました。笑


でも私的には、ファンタジー要素を多く感じて、思いきりのホラーではなかったので楽しめました〜(*´◒`*)



それからアニメイト池袋本店に連れて行き、好きなもの買ってあげるよ、っていうお誕生日プレゼント。笑

妹は目をキラキラさせて5階に行き、
私は4階で自分の欲しい漫画をゲット。
「SSB-超青春兄弟s-」の3、4巻と
「艶漢」の5、6巻。

妹がお願いしてきたのは、ツキウタの何が出るか分からない缶バッジ2つでした。

もっと買ってあげるよ?って言っても、大丈夫!って。謙虚〜〜Σ('◉⌓◉’)

如月恋くんが好きらしいのですが、残念ながら出ませんでした(´;ω;`)また今度買ってあげるね〜〜!



ふふふ、家族揃ってオタクとは。。

アニメイトで大喜びとは。。。


そんな感じのお誕生日、否、ヲタん生日でしたー!



{743E9805-E8A8-4630-A397-5165AF890128}






{1F3B6BA1-5332-4608-BEA4-0E5E21867311}




最近はひたすらハロコンリハーサルなので、頭がパンクしそうです!

ああああ今日も帰ったら覚えないと〜〜_:(´ཀ`」 ∠):


甘いもの食べて頑張ります。





今日の私服は、ワンピースにおっきなリュック!
ミテネーーー(*´∀`*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい