こんばんは!
小田さくらです


今日は、嗣永桃子さんのラストコンサートの
オープニングアクトとして参加させて頂き、
コンサートも見学させて頂きました


嗣永さん、本当に素敵でした

とてもキラキラしていて、本当に可愛くて
歌もとても伝わってきて
お天気も雨の予報だったのに晴れたし
ずーっと笑顔で

ハロー!プロジェクトのアイドルを見た!という感じがしました


嗣永さんは、自分が理想としているアイドルはこう!私はこう!という、いつでもその姿勢で
とてもストイック
いつもアイドルな嗣永さんを沢山私達に見せてきてくださいました


今日の公演終了後に嗣永さんに
『これからのハロプロよろしくお願いします』という言葉を頂きました!


ハロー!プロジェクトキッズと呼ばれていた先輩方が全員、ハロー!プロジェクトから卒業されました。

これは、とても大きな出来事だと思います




今日まで、嗣永さんがハロー!プロジェクトのためにされていた事を、
私達がこれからきっちりやって行けるように
精一杯頑張ります


嗣永さんが大好きだったハロー!プロジェクトが
いつまでもハロプロはハロプロだねって言ってもらえるようにがんばります!


カントリーガールズと兼任で
モーニング娘。'17に移籍する事になった森戸知沙希ちゃんの事も、「よろしくね」と声をかけてくださいました



ちぃちゃんがグループ兼任するという大変な道を選んでくれて、
それでモーニング娘。に来ることが決まって
ちぃちゃんがモーニング娘。のために力を使ってくれるという事は、とても頼もしい事です


ちぃちゃんと一緒に素敵なモーニング娘。になって、素敵なハロー!プロジェクトになって行くように頑張ります


{EF72E836-F939-4FF2-A9CE-B34C7CF8F25B}

嗣永さん、15年間お疲れ様でした!!
今までありがとうございました

{7A90E84B-ABAD-497B-A732-02F68D1BC823}
オープニングアクトでは、青空がいつまでも続くような未来であれ!を歌いました!


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda