「嗣永桃子ラストライブ♡ありがとう おとももち♡」


観に行かせて頂きました。

私とくどぅーは、スケジュールの都合のためオープニングアクトには参加できませんでしたが、ライブは最初から観ることができました!


ももち先輩、最初から最後までずっと笑顔で可愛くて、ご自分のアイドルルールを貫いている姿が、とてもかっこよかったです。



ももち先輩とは、ハロー!プロジェクトのコンサートやSATOYAMAイベントなど、ご一緒させて頂く機会がたくさんありました。


初めてご挨拶させて頂いた時は、Berryz工房さんの楽屋で、マネージャーさんに「大御所だから気をつけてね」って大袈裟なおどしをされてすごく怖かったです(*´◒`*)笑

その後すぐモベキマスのイベントでももアタックをして頂いて、衝撃の思い出ができました。笑笑



お話しできたことも、舞台袖で寄りかかってくれたことも、オススメの漫画を貸したことも、そのお礼にお手紙を頂いたことも、、、ももち先輩との思い出は嬉しいことばかりです!


取材でご一緒させていただく時も、印象を残すことに妥協はしなくて、できること全てを全力でやりきる姿に芸能人としての大切な姿勢を教わりました。


直接的に教わることは多くはありませんでしたが、それでも背中から教わったことはたくさんあります(*´꒳`*)




Berryz工房さん、°C-uteさん、、、

ベリキューの皆さんがいたから、ハロコンもただみんなで楽しいだけじゃない、良い緊張感があるメリハリのあるものだったと思います。


ももち先輩は最後のハロコンまで、緊張感を感じさせてくださっていました。



今日、ももち先輩から私たちに、「任せたよ」って言葉を頂きました。





ももち先輩がアイドルを卒業されて、いよいよ新しいハロー!プロジェクトが始まるのだと思います。


気を引きしめて、この夏のハロー!プロジェクトのコンサートからみんなで頑張っていきたいと思います!!!!


カントリー・ガールズからモーニング娘。に加入してくれる森戸ちさきちゃんのことも任されたので!
14人の姿をしっかりお見せしたいです(*´꒳`*)!!!!



これからのハロー!プロジェクトも、楽しみにしていてくださいねっ☆



{9F10D157-CD6A-4FD3-B865-4328B87AEDED}






ももち先輩、15年間お疲れ様でした!



たくさんたくさん、ありがとうございました!!!!





明日は「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に生出演させて頂きます♡

こちらの曲も嬉しいーーーーっ

モーニング娘。'17は15時〜16時台に出演予定です。

ぜひ観てくださいねぇ(*´◒`*)!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい