おばんですっ
石田亜佑美ですo(^o^)o

 
Zepp ブルーシアター六本木にて行われている

梅棒「ピカイチ!」 


という舞台を
観劇させていただきましたバレエ



ジャズダンスエンターテイメント集団"梅棒"さん

「ダンス×演劇×J-POP」というコンセプトで、いろんな公演を行われているそうなのですが、私が梅棒さんの作品を見させていただいたくのは今回が初めてでした


うわぁ~~~~~~

もっと早く知って、
もっといろんな作品見てみたかった……


まず、そんな風に思いましたもやもや


ダンスでお話が進んでいくので、
その表現力がものすっごいんです

もー!!すごいんです!!!

言葉はないのに、
ダンスから声が聞こえてくるかのような!

恥ずかしそうな感じ、
緊迫して力のこもった感じ、
気持ちの良い音ハメや、
顔で踊るとはまさにこのこと!って感じ、
そして体も大きく使って魅せて、
個々のキャラも強すぎて目が足りません、

細かく見たい!って思ったけど、映像化はされないそうで、本当にあの瞬間のものだけみたいです。


梅棒の劇団の皆さん以外に、
たくさんのゲストさんの出演もあって、

吉川友さんも出演されてますピンク薔薇

キラキラのオーラが放たれていました…!!


いやとにかく舞台全体から放たれるエネルギーが…!!

たくさん笑ったし、
全力でえええ~!?とかも言いました(笑)
はっ、って口おさえたりもしましたポーン


楽しかったー!

素敵な作品に出会えて嬉しいですピンクハート
ありがとうございましたピンクハート







今日から夏のハロー!プロジェクトのコンサートに向けて、リハーサルが始まりました



7月15日オリックス劇場(大阪)から始まります


今日のリハーサル、
暑さと湿気もあって、汗かきましたもやもや

ハロコンが始まる7月は夏本番トロピカルカクテルハッ

もーっと暑くなるぞー!
楽しくするぞー!

ご来場お待ちしています!!!





暑い日に荷物多いと辛い…


上↑の写真は、

23日の日本武道館公演のポエムのコーナー用に撮影した、あの動画(笑)のオフショットピンクハート


荷物何個も持ってるんですけど、

工藤遥ちゃん、野中美希ちゃん、羽賀朱音ちゃんが撮影中、荷物係を担当していましたランドセル


特にあかねちんのカバンが超重たくて、

"何入ってんの~!?笑"
って軽いノリで聞いたら、

"一眼レフです!"って真顔注意


石田さんと工藤さんの写真、たくさん撮れたみたいで、1日中ニコニコで嬉しそうにしてました、そんだけ喜んでもらえたら、確かに悪い気はしませんピンクハート




創作の動画だったけど、

ちゃんと設定考えたり、
笑わないようにしたり←


表現するって楽しい~~~



明日は、嗣永桃子さんラストライブピンクハート



最大級のアイドルを表現するももち先輩を

私も目に焼き付けます



See you ayuminハート