「テレ東音楽祭  2017」

見て下さった皆さま
ありがとうございました〜!!


{0590610A-D6DD-491E-B1C1-E59E14182C7E}


今回は、「ザ☆ピ〜ス! (Updated)」を
歌わせて頂きました♫

このメンバーで初めて歌わせてもらい、
新たに頂いたパートがあったり、
ドキドキでしたが、楽しかったです!(^^)!



テレビを通して沢山の方に、
歌って踊る"モーニング娘。'17"としての 
姿を見て頂けてよかったな〜ぁと。




そして.....

黒髪ショートの子です!


お見知り置きを!



{19F05A8A-C26F-412B-983A-BFDA70BFCC1E}



去年も出させて頂いて、
今年も出させて頂いて、
本当にありがたい事だな〜と思います



たくさんの出演者の方がいる中で、
少しでも、頭の片隅に残れば嬉しいです☆







はぁ〜〜〜〜!!

緊張した〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁ!!








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




*追記*

今日の「ハロ!ステ  #225」で、
私の気持ちをお話しさせてもらいました。

良かったらご覧下さい!!








「今日のどぅーでもいいこと」
嬉しい出来事が増えました!!!

工藤 遥