昨日の21時に配信された、



カントリー・ガールズから移籍する3人

ハロプロ研修生からデビューする3人


この子達の所属グループが、
発表になりました!!




森戸知沙希→モーニング娘。'17

船木結、川村文乃→アンジュルム

梁川奈々美、段原瑠々→Juice=Juice

一岡伶奈→新グループ





モーニング娘。'17 には、
森戸知沙希ちゃんが加入します!(^^)!


よって、ちぃちゃんは14期メンバーです



これからは14人で、モーニング娘。'17
先輩を信じ、後輩を頼り、同期に助けられ
頑張っていきます!

大好きなメンバーに囲まれて、
大好きなグループを全うします!







......とはいえ、私は加入発表があってから
少し時間が経ったので整理がついていますが
皆さんは、まだ落ち着かないと思います






ハルは、今年の秋ツアーをもって卒業します

それまではモーニング娘。'17として、
先輩としてちぃちゃんを指導していく
責任があると思っています。



大事な後輩

守りたいものの一つです
 



少し前に、
「13人でさいたまスーパーアリーナに 
立ちたい」といいました



前言撤回ッッ!!!!




「14人で、
さいたまスーパーアリーナに立ちたい!」







そして、ちぃちゃん

6/30に嗣永さんの卒業経験し、
色んな気持ちを乗り越えて、
大きな変動を乗り越えて、
こうして新しいグループに来てくれるのに、

半年後ぐらいには、私の卒業で
また変動を経験してもらう事になります。



慣れてきた頃だと思うのに、ごめんね(;_;)





森戸知沙希ちゃんのファンの皆さま

きっと、不安や心配が大きいかと思います
ですが!ちぃちゃんは嗣永さんから
お預かりした、大事な大事なメンバー

私にできる事は、 
全てやるとお約束します。


これから、よろしくお願いします!!!





もやしっ子とは呼ばせねぇ!!!笑


{98F316E3-2CC4-440B-828A-560C0F2D51E7}

(この写真はとっても弱そう....)




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
香港で、パンダのぬいぐるみを
買ってしまいましたパンダパンダパンダパンダパンダ


工藤 遥