(更新遅くなってごめんなさい)

おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



Morning Musume。'17 Live Concert in Hong Kong


終わってしまいましたぁーーー地球ピンクハート


香港のファンの皆さん!
さらに海外から来てくださった方も!
日本から来てくださった方も!
そして、日本から応援してくださった皆さん!


たーーーっくさん、ありがとうございましたピンクハート


ファンの皆さんの声を聞こうと、
男子~お父さん女子~お母さんって広東語で言ったら、

女の子の歓声がすごいのっ

あれー?男子負けてるよー!?って言うと、
倍以上の大きな声で声援をくれましたっ


感情表現が素直な海外のファンの皆さん…

日本でのライブとは違うシーンで、
"きゃーーー"って歓声が起きたりデレデレ


まさにライブ感!!

今日1日だけの、
香港だからこその盛り上がり、

本当に楽しかったです!!



ひとりひとりご挨拶させていただくときも、
日本語を話す私たちに、

伝わってるよってリアクションしてくれてね


モーニング娘。が好きで、
日本語を勉強してくれて、

そして日本のことも好きになってくれてピンクハート


"君の代わりは居やしない"
という曲を披露せていただいたときもマイク

"ニッポンコール"を
香港の皆さんも叫んでくれて

そんな暖かい空間に幸せを感じました



そして、ライブが終わると、

"はるかコール"
たくさんのオレンジ色のサイリウムがポーンハッ


わぁ~~~って、

隣でハルちゃん
"待って!待って!泣くよこれ!"
って、涙目でしたデレデレふふ



モーニング娘。が香港にお邪魔するのは

2005年振り

単独でライブを行うのは、
なんと、今回が初めてっ


やっと叶えることができて
香港の皆さんにお会いすることができて

本当に嬉しかったです


また世界でライブしたい地球






日本にモーニング娘。'17がいなくて、
寂しい方もいらっしゃいますか、、、?笑


お知らせをお届けしますニヤニヤラブレター


TOKYO FMをキーステーションに
全国38局ネットで放送が決定しました

モーニング娘。'17新番組

詳しくは↑こちら

初回は7/1(土)からスタートで、毎週(土)午前10:50~午前10:55の放送です。チェックよろしくお願いします。



そして25日に、

ハロ!ステ号外~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~【予告編】動画が公開されました



カントリー・ガールズのことなど、

ハロー!プロジェクト全体に関わる、
大事な大事なお知らせ注意

それが26日の21時に発表されるんですけど、

その、予告編みたいです


しっかり見ておかないと…!




See you ayuminハート

(これ言ってくださる香港の方もいました~ハート)