香港、楽しんでますっ!


昨日は空港に着いたら
沢山のファンの皆さんに出迎えてもらい
イベントをしたり、
シンフォニー・オブライツを観に行ったり。
美味しい中華料理も頂きました〜



あとね〜、湿度が高い!!!

タオルは必須ですね


{5505E7B2-A7F1-4110-B893-DA3B5ED9509D}




そしてLIVE!

本当に熱くて熱くて....
だけど、とっても楽しかった!(^^)!




一生懸命、日本語を聞こうとしてくれたり
大きな声援をくれたり、
アンコールではメンバーのお面?ポスター?
を持っていてくれたり!!

何より!
最初で最後の香港公演かもしれない私に
オレンジのペンライトと「はるかコール」



思わず泣いてしまいました(;ω;)(;ω;)


{889CDA53-09B3-4099-BC62-101CF7ED9832}


みんなからの愛、
たーーーーーくさん感じたっ!




卒業して、女優になったら
香港でも放送や上映をするような
大きな作品に出られるように頑張るね!☺︎✌︎



我愛你♡♡♡♡♡♡



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
今回は小田と相部屋〜

工藤  遥




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません

ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!