昨日の話を少し。


{00E140F1-5689-4980-B14C-C51EADB87140}


羽賀朱音初監督作品「こんな気持ち初めて」


ポエムと共にある映像をお届け

横浜の方でロケをしました

いや〜、本当に楽しかったよこれ←



撮影自体も面白かったし、
普通に中華街でタピオカ飲んだり、
肉まん食べたりして楽しんだし、
オールアップした後、
コスモワールドに4人で遊びに行ったり。笑




監督から招集がかかれば、
続編を撮りたいですね〜!笑







こんなお恥ずかしい映像が流れた回には、

石川梨華さん
高橋愛さん
新垣里沙さん
田中れいなさんが来てくださいました!


{AC825042-DE76-4237-AA45-A49ABBF3399F}


オリジナルメンバーの方を目の前に
歌うプレッシャー



だけど、終わった後に
「カッコいいよ!!!」と言ってもらえた



先輩達が守ってきてくれた
このグループに誇りと責任を感じました



 

20周年を迎える今年、
"先輩たちが自慢できる後輩でいたい"
そう思った自分がいました。


在籍したメンバー全員が
大好きで憧れだったグループです

だからこそ、先輩たちに求められる
ハードルは相当高いと思っています。
自分たちでもハードルを上げて
より高みを目指したいし。





今は、"モーニング娘。'17"という名前で
13人だけど、


"モーニング娘。"は、40人なんだって


 


次の秋ツアーのタイトルは、

「モーニング娘。誕生20周年記念
コンサートツアー  2017秋
〜We are MORNING MUSUME。〜」


記念すべきコンサートツアーです


そして、個人的にはラストツアー



沢山の想いを込めて、
走り抜けたいと思います







さ!明日は香港公演!

既に香港にいますよ〜
もう楽しんでるよ〜
今回もハルカメラ、頑張るよ〜





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」


工藤 遥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません

ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!