おばんですっ
石田亜佑美です(。>д<)


モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~

日本武道館
ツアーファイナル



先ほど終了しました!



会場で大きな声援をくれた皆さん
ライブビューイングでご覧いただいた皆さん
BSスカパー!生中継をご覧いただいた皆さん

皆さんのたーーーーーっくさんの声援


本当にありがとうございました


ありがとうございました 



"INSPIRATION"

直感的に、今一番伝えたいことは
やっぱり感謝の気持ちですピンクハート


ありがとう、しか、今言えない、、、

色々感情はあるけど、
それを今書くのは違うって頭が言ってる


ぐるぐるぐるーっとした感情が溶けたら、
ツアーの振り返りを書きたいなって思います

書きたいことは山ほどある!


伝えられるか分かんないけど、
書いたときはぜひ読んでいただきたいのでクローバー

すこーーーし待っていてくださいっ

 



あ、でも今日の熱は今日のうちに伝えたい!


今日のコンサートマイクピンクハート

メンバーはもちろん、
ファンの皆さんの熱気も半端じゃなく、

熱くて…熱くて……注意

でもその熱さがたまらなく気持ちいいっ


今を、この空間を生きてる!って、
コンサートをやってると感じます!

はぁ~~~~~~

うん、なんか息が漏れたぞ(笑)



あと今回のツアーで、
個人的に忘れたくないシーン、


青の炎を背景に置いて、1人ステージの2階に立ち、HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?」の頭のラップを歌わせていただいたところ

今の私を見ろ!!!


すみません、いつも、
それくらいの気持ちでいました


炎といえば赤のイメージだけど、

知ってますか?

火って、赤い火より青い火の方が、熱いの
私の燃えた心が表れちゃったかなピンクハートふふ


そんなシーンを戴けたのが、
すごく嬉しかったです



そこで結構燃えたのか……


公演が終わったあと、

熱すぎて蒸発するかと思いました
文字通り、へなへなへな~ってなりました(笑)

汗であんだけ水分でたのに、
まーだ水分でてくるんなぁ笑い泣きもやもやなんやこれ




このツアーはファイナルでしたが、

ここで蒸発するわけにはいかなくて、
次に繋げていかなくてはいけませんっ


秋のコンサートツアー


タイトルも決まりました!



私たちが今のモーニング娘。です、と

大きく抱えたツアータイトル…
正々堂々そう言える私たちを見せるんだ!



これからも応援よろしくお願いしますピンクハート





今日のコンサートにOGの先輩方、
ピンクハート石川梨華さん
ピンクハート高橋愛さん
ピンクハート新垣里沙さん
ピンクハート田中れいなさん

見に来てくださいましたっ


そんな先輩方の前で、
このツアータイトル発表したの、

うひゃ~~~ってなりますね!笑


頑張ります、先輩!




そして明後日は香港ライブ本番地球ピンクハート

モーニング娘。'17としては初の海外公演
たくさん、私たちを見てもらってきますね




あー!最後にもう1回!

ありがとうございました!




岡山公演も忘れちゃいないよ~
コーナーMCどうなるんだろ~(笑)

岡山公演も楽しみに待ってますクローバー


See you ayuminハート