日本武道館公演終わりましたーー!!!!


{30D0F7D1-59D8-41A9-B515-CA04E04F2D86}




追加公演ができたこと、本当に嬉しく思いますっ╰(*´︶`*)╯♡



観に来てくださった皆さん、
ライブビューイングで観てくださった皆さん、
BSスカパー!生中継で観てくださった皆さん、

全ての方に感謝です(*´꒳`*)




今日のMCで言いましたが、

私、コンサートってご褒美だなって思っていて、

日頃活動している中で楽しいことはもちろん、大変なこともいっぱいあって、

そういうのを乗り越えてこうして日本武道館に立てた時間が、今日まで頑張ったご褒美なんだと思います(*´-`)


だからね、この公演を観てくださった皆さんもお仕事とか学校とかいろいろ、いろいろ、頑張って迎えた今日だから

みなさんにとっても最高のご褒美になるコンサートをお届けできていたら嬉しいです!





そして今日は感激することがありました。

奇跡です。。


折原みと先生が観に来てくださいました!!!!


私が人生で初めて読んだ少女漫画が、折原みと先生の作品でした。

ママが大ファンで、我が家には折原みと先生の漫画やエッセイ、小説が溢れています。

ティーンズハートの作品は全て読みました。


その中で、アナトゥール星伝、我が家には「銀の星姫」までしかなくて、中学生の時にどうしても続きが読みたくて、でも本屋さんにもどこにも売ってなくて、
ママにオークションで全巻セットをお願いしたんですけど、
ママが仕事に行ってる間に負けてしまって(言い方合ってるかなぁ?)
大泣きした思い出があります。


もう、一生読めないんだと思っていました。。。



そんな私の想いを知って、
つい先日、

アナトゥール星伝を!!!!


折原みと先生から!!!!!


全20巻頂いたのです!!!!


(´;ω;`)



一生読めないと思っていた作品、すごくすごく嬉しくて、ママと大喜びしました!!!


そして今日初めてお会いできて、サインまで頂きました!!


{C463745B-46A0-454E-9D79-20E0833F899E}



最新作、「幸福のパズル」。

作中に出てくるシーグラス、折原みと先生本人が拾ってきたものまで頂きました!


私にとって神様みたいな方なのです。


これもひとつのご褒美ですね♡




こんなこともあって、とても幸せな日になりました(*´꒳`*)!!



さぁ明後日はいよいよ香港でライブです!

初めての香港も、幸せいっぱいの思い出にしてきたいと思います♡


改めて、今日はありがとうございました!!!!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい