おばんですっ
石田亜佑美です('ー')/




3月18日パシフィコ横浜から始まった

~THE INSPIRATION!~



最後まできました…

明日は2度目の日本武道館公演ですピンクハート



楽しもう、楽しもう、楽しもうって、
今すーっごく思ってるけど、

こんなこと考えてるってことは、

多分、少し緊張してるんだと思います!笑



そうですね、
楽しもう……より、


皆さんに楽しんでいただこう!だ!




笑顔の連鎖ピンクハート


鈴木香音さん卒業から、
もう1年ちょっと経ちましたが、

変わらず大切にしていますクローバー

笑顔見えると本当に嬉しいもん~



鞘師里保さんと一緒に踊ってる自分が好き、

って、言ってたときから、
今はそうですねぇ、

どんな自分も見てほしい!
誰ととかじゃなく、私のパフォーマンスを!

って、気持ちがあります赤薔薇



今すごく幸せなんですピンクハート

…って言った、道重さゆみさんの卒業コンサートのときは、本当に、この幸せを無くしたくない、寂しい……って思ってました

だけど、

失った分、確実に得られたものがあります
得られたことの方が多いのかもしれない

強くなろう、とか色々考えて、時が経ち、

前回の武道館公演を見に来てくださった道重さんからの"かっこよかったよ"という言葉ピンクハート


あー!ほら!また幸せ!!

だから明日の公演も、大丈夫



田中れいなさん卒業の公演は、
皆さんきっと、

私服がダ……

やめよ、その印象強すぎるから真顔ハッ


田中さんにはとにかく"キラキラ""ギラギラ"肌は"ツヤツヤ(笑)"って印象があって、ステージでのオーラを同じステージにいても感じていました

だからあんな風なオーラ、
いつか感じさせられるようになりたいなって


だから最近ファンの方から、

"キラキラ"してた
と言っていただけたこと

結構、すごく、本当に、嬉しいんですピンクハート



初めて日本武道館でパフォーマンスしたのは、
新垣里沙さんと光井愛佳さんの卒業公演

新垣さんの"モーニング娘。愛ピンクハート"

メンバーとして、一番受け継がなきゃいけない心だ!と、あの時学びました


私は後輩に怖いって思われることもたまにあるんですけど、それは全然嫌だと思っていなくて、 そう思えてるのは、

光井さんに教えていただいたことが大きいです



10期メンバーがモーニング娘。に加入した、
高橋愛さんの卒業公演では、

「友」を一緒に歌わせていただき、

偶然となりに立ってた私の肩に、優しく手を添えてくださった高橋さんの優しさは一生忘れられないやつです。



よーし、明日誰かと肩組むぞデレデレピンクハート

あ、せっかくだからみんなで組もうかデレデレピンクハート





さぁ、さぁ、
色んな思いもありますが


一番は、今の私たちを見てもらうことー!!!



日本武道館にお集まりの皆さん
ライブビューイングにご来場の皆さん
BSスカパー!生中継でご覧の皆さん
応援してくださる全ての皆さん

明日は思いっきり盛り上がりましょー!!!





明日に備えて早く寝ます



……けど香港行く準備もしなきゃ~~~ポーンハッ

See you ayuminハート