おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のブログに書いた


「はるなん携帯返して~~~~~~」

………の、真相ですけれどももやもや



飯窪春菜ちゃんは何もしていません


わたしが昨日、
携帯を忘れて帰るという、

あんぽんたんなことをしてしまい、

1日預かってくれていました滝汗注意


ひゃ~~~申し訳ねぇ~~~


あぁ、いろんなダメージが


前に載せたマカンコウサッポウの写真
"失敗バージョン"ですハートブレイク

引きだから分かりづらいですが、

はるなんがすごく良い顔しているんです


横山玲奈ちゃんの空気椅子感もすごいです

牧野真莉愛ちゃんは楽しそうです

工藤遥ちゃんは、中二病です
(やっぱりそこ(笑))





無事に手元に携帯が戻ってきたので、
(ありがとう、はるなん ちゅー赤薔薇)


今日は普通にブログを書いていますスマホ


ですがっ、


"小さいつ"の打ち方、
教えていただきありがとうございますうずまき

当たり前だけど、

ちゃんと打ち方あるんだ~ ニヤニヤ拍手


やってみたさに、
そこだけパソコンで試します


っっっっっっっっっっっグッデレデレ


そして、

ぁぁぁぁぁぁぁ
ぉぉぉぉぉぉぉ

なるほど、

万能な"L"覚えました



キラーン


ご心配いただき、
そして教えていただき、

ありがとうございましたっ




今日は、歌関連のお仕事ピンクハート


前は自分が喋ってる声と、
ヘッドフォンから聞こえてくる声、

その違いにうへぇ~ってなることがあったけど

慣れたみたいですマイクギタードラム


自分の声を聞けるって、不思議だけど嬉しい!



See you ayuminハート