今日はあゆみん、くどぅーと一緒に
映画「銀魂」の試写会に行きました〜(*´꒳`*)

たくさん笑いました。
ムロツヨシさん、佐藤二郎さんお強い、さすがです!!
ギャグが多いのはもちろん、アクションシーンもたくさんでカッコ良かったです!

わたし的に、新八と沖田総悟がイメージ変わらずそのままでした!すごい!
やはり実写化となると、たくさん研究されるんだろうなぁ、って尊敬します!
特に銀魂は漫画のイメージもアニメのイメージも定着しているから!


そして橋本環奈ちゃん演じる神楽は可愛すぎでした(*´◒`*)♡


銀魂らしい、ギリギリセーフ、いやむしろアウトじゃないの!?笑
っていうネタもたくさんありました╰(*´︶`*)╯♡

面白かったーーー☆
そんな映画「銀魂」は、7月14日公開です☆





映画のあとは、原宿でお買い物しました〜( ^ω^ )♪



{ACA14ED2-DF18-41E7-82DA-D95466C7F7A3}



{D701FC33-B815-4538-B718-32AD1874BE59}




竹下通りに、STYLE NANDAができたんですよねー!


今までZOZOTOWNでSTYLE NANDAの商品や3CEの化粧品を買っていたけど、無くなっちゃったんですよね(T_T)

それで去年、韓国行った時に明洞のSTYLE NANDAに行ったらちょうど改装中で買えなかったの(T_T)


だから原宿にできて嬉しかったです♪


今日は無地のTシャツ1枚買いました♡
チョキっとしよーっと♪
明日着ようと思うので、WEARを見てくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡




さっ!今日はこのあとのテレビ「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」を観ようと思います!

最高!面白い!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい