おばんですっ
石田亜佑美です



今日は6月25日の、


に向けたリハーサルを行いました地球ピンクハート


歌って、踊って、
とんでもなく汗をかく

すごく気持ちいいですシャンパン


だけど汗をかいたあと、
濡れたTシャツが冷えて冷えて…もやもや

熱い!寒い!交互に言ってました(面倒くさい)


そんな中、

替えのTシャツを持ってきてた、工藤遥ちゃん

さすが、汗っかき女王ですまじかるクラウン
こうなることを予測してたのか

次は、そんなどぅーから学びますっ

今日の私は負けず劣らず、
前髪どこ行ったー!状態だったのでねもやもや


逆に、

パッと向き合った時、
生田衣梨奈さんの前髪は健在で!

なんでぇぇぇ!?ってなりました(笑)


まぁ、汗かいてもいいさっ

香港公演 楽しみにしていますピンクハート
応援よろしくお願いしますピンクハート



その前に、6月23日の日本武道館公演

全国の映画館、そして、
香港でのライブビューイングも決まっています

当日会場に来れなかったとしても、

応援していただける気持ち
それが、やっぱり嬉しいからピンクハート


ぜひっ


よろしくお願いしますっ




UFO見た






嘘だけど


写真は前回のツアー「MY VISION」のDVDマガジンを撮影した日の夜、なぜか空を見上げてるメンバーたち

そんな「MY VISION」の舞台裏を撮影したDVDマガジンが新たに発売されることになったので、この写真を引っ張り出してきましたっ


13期発表の瞬間は見所な気がしますピンク薔薇


まだ少し幼いのね…デレデレ拍手



この前、モーニング娘。'14のGIVE ME MORE LOVEのライブ映像を見ていたんですけどね、


当時も自分なりに、大人っぽさとか考えていたはずが、全然幼い~~~って思っちゃいました!笑

回りのメンバーを見ても感じる瞬間はあって


だけど、そう思えるってことは、
大人になれてるということなのでしょうか?

3年も前だもんなぁ…


だから逆に、

今度6月23日の日本武道館公演が、
DVDとなって、それを3年後とかに見たとき、

今は今の姿を精一杯見せるけど炎炎炎


また、
あの時幼かったな~って思えるくらい、

変化し続けたいな!頑張ります!




6月23日は今の私たちを見に来てくださいね地球


See you ayuminハート