愛知での発売記念イベント
ありがとうございました〜



久しぶりにだったので、
はしゃぎすぎてしまいました!
ヘトヘトです!




みんなといると、笑顔が絶えません☺︎✌︎

この空間がだいすきです
いつまでも居たいと思いました


{B69DD67D-E1BD-4442-A696-219D69414D1A}


{2D2785F1-1CC3-4085-A3C8-93DF7D240FC9}




いよいよ明日で、
セパ交流戦が終わります!

ちょっと寂しいですね〜ぇ(´・_・`)







そして、今日お誕生日の菊池雄星選手

おめでとうございま〜ぁぁす



残念ながら今日の中日戦は
負けてしまったんですが、
まだ望みがあると信じて
明日の試合には勝ってほしいです☆






イベントのライオンズのユニフォームを
着て来てくれてる方もいて、

「また明日勝ちましょ!」とか
「今日は悔しかったね〜」みたいな
会話ができたのがすごい嬉しかった!



更にみんなとの距離が
近くなったように感じました




ちなみに、中日ドラゴンズファンの方とも
「今日は負けないから!」みたいな
会話ができたのも楽しかったです(^^)(^^)笑






明日は大阪でもりだくさん会です!


待ってるゾーィ!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
今日はすんげぇ腹が減るんだぁ、おらァ


工藤 遥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません

ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!