今日はお仕事が終わった後、神宮球場に行ってきました!!


実は先日の始球式の時は、体調が優れなくて野球観戦ができていなかったのです(T_T)


しっかり最初から最後まで野球観戦をしたのは今日が初めてでした!



今日は飯窪(ヤクルト)VSまりあ(ファイターズ)!





{871FE675-F64D-48D5-8651-CCFE0193534C}



ヤクルトスワローズ、勝ちましたー!
すわほー!!!



とても、とても楽しかったです!

以前頂いたユニフォームと、持参した応援グッズと共に観戦していたのですが、終始釘付けでした。

ツーアウト満塁、っていうものを初めて観て興奮して
そこから荒木選手のホームランで大興奮!!

試合の流れがハラハラするものだったので、本当に面白かったですー!


ミニ傘回しました〜♪

東京音頭もたくさん聞けた!


自分のセカパカムービーも観られて嬉しかったです(*´꒳`*)♡



それと、ビールの売り子さんが可愛すぎて可愛すぎて…そちらにも釘付けでした!

1人、佐野ひなこさん似の美女がいて、「買います!」って手を挙げようかすごく悩んだくらい!笑



とても楽しい初観戦になりました♡



今日はまりあと写真撮っていないので、まりあの可愛い写真載せますね♡


{1B8BC0FF-0B40-4270-BC66-3A230E5481A5}




らぶりん♡




明日はシリアルイベントです☆
久しぶりっ
3公演、楽しみです(*´◒`*)


今日の私服は、球場入り口のつば九郎と♡
ミテネーーー



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい