突然ですが!

好きな曲の話をします!(2回目)







夜空はなんでも知ってるの?/CYaRon!

ラブライブ!サンシャインから誕生した、
派生ユニット曲です。
寝付けない夜に聴くのがオススメ
たまに泣きそうになる。笑




Shout/androp

これも寝付けない夜にオススメ←
卒業発表直前に凄く聴きました。
しっとり切ない雰囲気なのに、
歌詞は強くて、ストレートなのが良いです




Believe/Folder5

「ONEPIECE」の主題歌でした!
全力疾走してるみたいな、
太陽の下を汗だくで走ってるみたいな。
あと、満島ひかりさんが可愛い♡




心臓を捧げよ!/Linked Horizon

「進撃の巨人」アニメ2期の主題歌
よく、末っ子と大熱唱しています←
歌詞をよく聞いてると、エルヴィン団長の
気持ちみたいでグッとくるんだよな〜




MAKE UP/西野カナ

女の子の日常と希望が詰まってる感じ!
凄くピュアで、可愛くて、
西野カナさんの女子力の高さを
痛感して「頑張ろ」って思います♡笑




ハピネス・イズ・ヒア/Disney

東京ディズニーランドのパレード曲
ほっっっっんとに好きで、思わず買いました
ワクワクするんですよ!聴いてるだけで!







だらだら失礼しました〜


ぜひ、聴いてみて下さいな








.....必死に書いてたら、
乗り過ごしていました(;ω;)笑




{1F13EABF-74B1-46D4-A4F4-BF2932C07B89}


{11C978EE-FB7E-4DC6-8773-4C5D388891E8}





ハロモバ宣伝部への
イベント開催希望メールの締め切りが
近づいてきています!


お願いだーーーーーーーッッ!




オラに元気を分けてくれぇぇぇぇ
(元気は有り余ってるから
協力して下さいお願いします)




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
最近、レポートとバトルしてる


工藤 遥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません



ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!