おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄∇ ̄*)



今日、たくさん歩きました


コーディネート運が悪く、
パンプスを履いていたので、
靴擦れしちゃったんですけどもやもや


外が気持ちよかったので、

気分的にはプラマイゼロですピンクハート

…ううん、むしろプラス!
楽しいことがあったから!


るんるーんピンクハート


ただ、

疲れた足を休めたいと思って、
お風呂浸かったんですけど、

靴擦れがヒリッヒリッしてます滝汗


これは辛い




あと最近辛いといえば、

中途半端な長さの前髪って辛いのハートブレイク


これ~~~


演劇女子部「ファラオの墓」の
スネフェル用に前髪伸ばしてたんだけど


途中に武道館公演があったから!

前髪長いと怒られちゃうでしょ!
つんく♂さんに!笑

だから、5月26日に向けて一旦切って、

それ以降は切らないようにしてたけど、
結局ここまでしか伸びませんでしたもやもや


舞台が終わって、


やっぱり長いと邪魔真顔注意

今日撮影もあったので、
昨日の夜のうちに切りましたっ


なので写真は切る直前ですハサミクシ




靴擦れと前髪の話は、
辛いといっても小さなことですけど、


今日、

セ・パ交流戦野球

3対2でヤクルトに負けてしまいました
あぁ、これは大ダメージ


明日だ!明日は負けないぞ!



皆さんは辛いこと、
口に出せていますか?

小さなことでもなんでも、

ブログのコメントにでもいいです(笑)
吐き出し口があるって大事だもーん


そんで面白いときは、


こんくらい大袈裟に笑うと楽しいですよ(笑)

腰には気を付けてね(笑)



See you ayuminハート