今日もお休みっ


だったので、オフの日メイクです(*^^*)




{27033B52-81C9-40BF-8B4F-87CC623D0C65}





オフの日は、面倒なのでアイラインを引きません。
違いと言ったらアイラインくらいなんですけどね!笑


最近のいーくぼさんは、オレンジメイクをしています♪


使っているのはNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)の

オレンジ色のシャドウスティック(04)
グロッシーリップ(03)

です(*´꒳`*)



このシャドウスティックで眉毛も先にオレンジにし、その上からアイブロウをしています。

チークはね、いつもは目の下に逆三角形にしているのだけど、頬骨から中央に向かって入れてみました(*´꒳`*)


この夏はオレンジメイクでいくつもり〜☆


 


そんなメイクをして向かった場所は…


アニメイト♡笑笑


今日は、お友達と行きました!
私にユーリを教えてくれた子です(*´꒳`*)ふふ
いつも1人で行くから、お友達とアニメイトに行ったのは初めてでした!


お互いどの階にお目当の漫画があるか把握していたので、バーっと行ってバーっと買って、ものの10分くらいで済みました。笑笑


ポイントでホリミヤのクリアファイルもGET〜〜(*´◒`*)♡


(でもそのあと買った漫画により4ポイント増えてたから、早とちりしなければB6ノートもらえたな…_(:3 」∠)_)←


お友達が仕事あったので2時間くらいしか一緒にいられなかったけど、とても楽しかったです(*´꒳`*)!!





お友達といえば…

今日はだーーーーーいすきな南波志帆さんのお誕生日♡!!



{087B36DB-C50B-4F73-8AC5-CB4A15218BEB}



しほさんお誕生日おめでとうございますーーー!


ほぼ毎月会っているので、しほさんとの写真も思い出もたくさんあります♡


しほさんは1個上のお姉さんですが、たくさんのことを知っていてすごく大人です(*´-`)

だから色々話しやすいし、一緒にいて癒されます〜〜!


しばらくお会いできていないからしほさん不足(´;ω;`)

この夏は忙しくなるので、そうなる前に会えたら良いなぁ…!


しほさんが素敵なお誕生日を過ごせますようにーーーーっ







私は本当に周りの人に恵まれています。

この業界のお友達もみーーんな話しやすくて癒される人たちばかり。。。

そうして話して、新しい知識とかも増えて、それを今度は私がメンバーに話してあげられたら良いなぁと思います(*´꒳`*)

じゃないと毎日一緒にいる中で新鮮なことってないからね!







今日は飯窪(ヤクルト)VSあゆみん(楽天)、


ヤクルトが勝ったみたいですーー!!!

やったーーー!!!(´;ω;`)




WEARのフォロワー数24万人突破!
やったーーー!!!
ありがとうございます(´;ω;`)♡


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい