今日はとある撮影

しかも、あまりない組み合わせ


完成がとっても楽しみです
まじ笑うよ!←




{FF85FBCC-2D04-421E-8C20-B63853FC6071}

{F1305412-5324-4703-A954-7C38D61BC5FE}



良い写真が撮れたので!おすそ分け!








昨日、
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
という作品をDVDで見ました!



めっちゃ面白い!(^^)(^^)!

ティム・バートン監督、すげぇ!好き!




超超ファンタジーで、
「スゲェェェエ!」って叫びたくなるような、
好奇心を集中攻撃されるかんじ!



気持ちが小学生で止まってる
ハルからすると(笑)

幼い時からの憧れが全部ぶち込んであって、
ハラハラとドキドキが止まらなくて、
家で見たからいいけど、
映画館で見てたら
100%うるさいって怒られる←





見終わると1〜10まで
全て話したくなっちゃうタイプです







昨日から、阪神戦!

負けてしまいました(;ω;)(;ω;)


ずっと上位にはいますが、
あと一歩、届けば.....
頑張れ!ライオンズ!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
今日寒くね!?


工藤  遥





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!