今日はお休みだったので、15年来の親友と遊びました!


映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」

を観に行きました!


すごく、すごく面白かったです!
最高!!!!

物語の流れがとてもキレイでスッキリ、音楽も全部良かったです(*≧∀≦*)

最後の最後に、悲しい気持ちにもなりました( ; ; )


ほんっとーーーーーに面白かったぁぁぁ!

今年は面白い映画ばかり観ています☆

帝一の國、おとなの事情、美女と野獣、、、が最近観て面白かった映画♪








そして映画の後は、今開催中のヨシダナギさんの写真展に行きました!!

良かった!ちょうどお休みの日に開催してた!!!!


ヨシダナギさんは、私が大好きな番組「クレイジージャーニー」に出ていたフォトグラファーの方です!


クレイジージャーニーを観て知って、素敵な写真を撮るヨシダナギさんにとても惹かれていました。

なんと今日は、ヨシダナギさんご本人様も在廊してらっしゃいました(*^^*)!!!



{755FCB11-D29B-4548-A423-F0C5697F87E3}




サインも頂いちゃいましたよ♡

すごい、、緊張したぁぁぁぁ!!_:(´ཀ`」 ∠):
笑顔が素敵なとても美しい方です!!!




ヨシダナギさんの撮る写真は、どれもカラフルで可愛くて、でもその中にそれぞれの民族の方の強い眼差しや格好良さだったり、キラッキラの笑顔だったりが見られてとても好きです。

民族衣装がこんなにキレイなものなのだと実感したのは、ヨシダナギさんがきっかけでした!
とってもおしゃれ!!


写真とともに民族の方ごとの特徴や、撮影裏のエピソードとかも書いてあってとても興味深かったです!
本当はスリ族の写真集も買いたかったのですが…持ち合わせがなくて( ; ; )
こんな時、いつもギリギリの持ち合わせで過ごしている自分が嫌になります( ; ; )



親友はヨシダナギさんを初めて知ったのですが、写真展に感動していて楽しんでるようで良かったです(*^^*)♡



たくさん写真撮ったので、また載せますね!





あ、昨日の「妄萌がーる。」観て頂けましたか??

妄想が楽しくて、喋る口が止まりませんでした(*´◒`*)


共演者のみなさんとも最初は緊張していたのだけど、お互いの妄想をさらけ出してからはもうずっと仲良かった友達みたいに話せるようになって、妄想の力って偉大だなぁと感じました☆笑

来週はやくも最終回です!
絶対見てくださいねーーーー(*^^*)!





今日からは飯窪(ヤクルト)VSあゆみん(楽天)です。



{68B26DE6-4CD3-4257-BE73-D041E1BCB267}





結果は。。



ふふ、ふふふふ





頑張れヤクルト!!!!







今日の私服は、ヨシダナギ展の別ショットとともに載せますね♡
ミテネーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい