おばんですっ
石田亜佑美です_(._.)_


セ・パ交流戦!

「日本生命セ・パ交流戦2017 Facebook Live」
牧野真莉愛ちゃん、お疲れ様でした音符


本日の試合 楽天 対 ヤクルト

12対3で、
楽天勝利おめでとうございます!



ヤクルトを担当しているのは、飯窪春菜ちゃん



ここで、

演劇女子部「ファラオの墓」の写真を少し


飯窪春菜ちゃん演じたネルラとですピンクハート

アンケスエン(譜久村聖さん)に仕える人でした


アンケスエンとスネフェルは、
国によって決められた婚約相手だけど、
幼い頃からの喧嘩友達で険悪な2人

ネルラには直接的に嫌なことはしてないはずのスネフェルだけど、嫌われてましたねぇ~

嫌わないで~(笑)

そんな顔しないで~(笑)


心痛むお話の中の、
本当に砂漠のオアシスのような存在でしたトロピカルカクテル


ネルラ、いろんなリアクションを取ってるから、舞台袖からネルラだけを見るっていう楽しみ方をしてた日もありました!


たまに顔芸が酷かったけど真顔注意

同じ舞台上にいるとき、
完全に笑わせにきてたよねあれ!!!



…そういうの大好きだけどニヤニヤ


耐えてやるぞ!って謎にやる気が入る

DVDmagazineの、
ものボケで笑わせるやつは、
すーぐ笑っちゃう人だけど、

役としていけば耐えれるかもしれない!


今度ぜひ試そーっと
(…その前に、またものボケやる方が辛い)




そして、

譜久村聖さん演じるアンケスエンピンクハート


お話の中ではありえない


仲良しshotピンクハート
(ちょっと引かれてるようにも見えなくない……)


アンケスエンの歌声

最初の方の優しく寂しい感じも、
最後の力強い歌声も、大好きでした

意思をもった女性は強い


スネフェルの前ではツンツンしてるけど、

ネルラの前だと、
ちょっと幼くなる感じ、

あれ、かわいいポイントだと思います!



舞台中、譜久村さんに

アンケスエン…
スネフェルのこと嫌わなきゃいけないのに…
"かっこいい"って思っちゃった…


って、言っていただけて、

めちゃめちゃめちゃ、嬉しかったですピンク薔薇

石田亜佑美的に、
自信になったし、
頑張ろうって思えて、

スネフェル的には……………(* ̄∇ ̄)フッ



See you ayuminハート