今日は°C-uteさんのラストコンサートでした。

私たちモーニング娘。'17含むハロー!プロジェクトの後輩グループはみんな、オープニングアクトと「To Tomorrow」のラストに参加させて頂きました(*^^*)



°C-uteさんのコンサート、ひたすら目に焼き付けようと思いながら観ていました。


お一人お一人に思うことがたくさんあります!
大好きな先輩方。
偉大な先輩方。

寂しいなんて思いを必死に心の片隅に追いやって、食い入るように観てました。


だけどそのカッコいい姿、可愛い姿、美しさにどんどん涙が溢れてきて仕方なかったです。


コンサートが終わった今、まだ頭の整理がついていませんが…


素晴らしいコンサートでした!
°C-uteさんのパフォーマンスも、team °C-uteの皆さんの団結力も、全てが素晴らしかったです。

ありきたりな言葉ばかりですみません!
だけど本当に、そう感じました!



そして矢島舞美さんが「後輩たちをさいたまスーパーアリーナに連れてこれて良かった」とおっしゃっていましたが、さいたまスーパーアリーナに立つことができてとても嬉しかったです。

オープニングアクトで登場した時、会場の広さ、人の多さに圧倒されました。
でも、、、すごくすごく楽しかったです!!


奥の方まで、上の方まで、ステージからの感覚を覚えておこうと思いました。

今度はモーニング娘。がコンサートをする時のために。



°C-uteさんの偉大さを感じたからこそ、残された私も負けてられない。って思いました。


°C-uteさんの後輩でいられて良かったです!

ハロー!プロジェクトで一緒に活動できた5年間、一生の宝物です!!



本当は思うこともいっぱいあるけど、多分思い出が多すぎてまとまりなくなっちゃいそうなので、ここまでにしたいと思います。

あとの想いは全部、いつかラジオとかで話せたら良いなぁ。
私は文章書くより話す方が得意なので(*^^*)


°C-uteさん、15年間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
ずーーーっと大好きで目標です!





最後にすみません、わたくしごとですが、
今夜のテレビ朝日 「妄萌がーる。」観てくださいね〜〜(*´꒳`*)
深夜1時56分から!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい