今日は、さいたまスーパーアリーナへ



℃-uteさんの最後のステージです
OPアクトとして出演させてもらいました!



あまりにも大きくて、
あまりにも魅力的でした
圧倒されました....



純粋に「13人で立ちたい」と思いました









そして、℃-uteさん



とってもキラキラしていました

スッキリした顔でステージに立ってました






ハルが℃-uteさんを知ったのは、
「都会っ子 純情」の時でした。

当時7歳   小学1年生だったかな?



たまたま電気屋さんのテレビ売り場で、
このMV?か何かの映像が流れていました

それがキッカケで、知ったんです







憧れの方たちの背中を、
8年近く見れた私は幸せ者です





萩原さんが4人にしか見せない顔、
クシャって笑う笑顔が大好きです


「僕らの輝き」で、しっかり
「「「千聖ーーーーーッッッ!!」」」
って叫ばせてもらいました


鈴木さんの歌をハルはまだまだ聴きたい!
って何度も感じました


中島さんが帰り際に「頑張れ」って、
言ってくださった事、忘れません


矢島さん、カッコいいです。
人として憧れます!




{8136A2B5-F6E0-4AAB-9EFD-06467911964C}


どんな時もお互いを必要として、尊重して、
一人一人に色があって、
ひとつのことを15年続けるのは
容易な事ではありません


それも凄く小さい時から。


全て可能にしたのは、
"愛"なんだな〜と思いました



5人が注ぐ、グループへの愛

team ℃-uteの皆さんが注ぐ5人への愛



「愛される人は、愛せる人」
昔、そう言われた事があります。



それを今日、目の当たりにしました



ホントにホントにッッ!

お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました〜ぁ(^^)






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
実感が湧かないって怖いな〜ぁ


工藤  遥