演劇女子部「ファラオの墓」

全公演終了しました〜!
ありがとうございました





今、気が抜けています!笑

そのくらいやりきった達成感で、
いっぱいです(^^)(^^)





私にとって、
モーニング娘。として参加するのは
最後の舞台でした。


いよいよ、"最後"というものが
始まってしまったのかと....





この演劇女子部は、
私に芝居を教えてくれた場所です


「お芝居が好きだ!」
「演じる事が楽しい!」
そう思わせてくれました。



この時期だけいきいきしてたと思います




1ヶ月という短い中で、
毎日毎日飽きるほど稽古して、
それでもいろんな発見や新たな感情に
出会ってしまうから、
「もっと!もっと!」って貪欲になって。

夢中になってしまうんです

決して飽きたりなんてしません




たくさん怒られて、
たくさん泣いて、
壁にもぶつかったり、乗り越えたり、
池袋サンシャイン劇場にも
演劇女子部にも
思い出が詰まりすぎています。

そして、全てが宝物です



お疲れ様!




今回演じた、サリオキスとスネフェル



サリオキスは、
THE・主人公って感じの王道タイプ


大事なものは自分で守るんだ!と
全てに首を突っ込み、
弱ったり、強がったり、
沢山の人に囲まれてなきゃ成り立たない



ただ、全てに関わるからこそ
難しくて、一個一個が薄くなってしまう

やっぱり普通が一番難しい





スネフェルは、分かりやすい!

国王でありながらも、暴君であり、
人を殺すことになんの感情もなさそうな人

だけど、本当はいい子なんですよ

ただひたすらに愛に飢えてる人
それだけなんです。



辛くなったら、水飲むしか←




大好きだ!本当に!





モーニング娘。として最後の舞台が、
この作品で良かったです!



次、いつあの大きな舞台に
立てるか分かりませんが、
必ず戻ってきます。


そして、みんなに見て欲しい





{6942DDB8-D913-4203-874C-3CAC8532B24F}




{B70CBFA3-18B3-47C1-82B7-754770036FA7}



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
幸せだ!


工藤 遥




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!