おばんですっ
石田亜佑美です(*_*)




演劇女子部「ファラオの墓」太陽の神殿編


昨日に続いて今日も見に来てくださった、
須藤茉麻さんピンクハート



ありがとうございますピンクハート


須藤さんも、演技好きですよね

そんな須藤さんから
"演技楽しんでるでしょ~"って言葉をいただき

あ、そうなんだな自分!…改めて思いました



稽古がはじまったばかりの頃、
役の感情に悩み、
現実的じゃない世界に入り込めなかったり、
何度も稽古したシーンもあります、

初挑戦の殺陣は特に苦戦して…

かっこよく殺陣やってる人を見ると、
それが正直悔しくて、
家のお風呂掃除のスポンジで素振りしたり←
(ちょうどいい長さだったの(笑))
相手との呼吸も何度も合わせました、



……あれ、言葉並べてたら、


自分の気持ちが分かんなくなってきた真顔もやもや

うーんと……



今夜は早く寝よう注意


「ファラオの墓」残り2日
太陽の神殿編 2公演
砂漠の月編 3公演

頑張る!私、頑張ります!

よろしくお願いします!



髪、伸びたなぁ………


はるなんには敵わないけど(笑)






今日、オフィシャルサイトにて発表がありました、カントリー・ガールズについての大事なお知らせです


6月30日に嗣永桃子さんが卒業され、

その後のカントリー・ガールズさん


森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんは、ハロー!プロジェクトの他のグループに移籍し、カントリー・ガールズと兼任での活動を

山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんは、学業に力をいれるため、カントリー・ガールズとして、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動を


℃-uteさんの解散、
そして嗣永桃子さんの卒業、

ハロー!プロジェクトが変わる…

だけじゃなかった

もっともっと変化することになります…


全く、予測できないことがおきるんですね


グループの兼任や移籍…


今後について悩み、答えを出した人の勇気は
すごくすごくすごく……すごいことです!!!


今年の秋には、工藤遥ちゃんの卒業



心が追い付かないよ…っても思うけど、
皆さんも思うかもしれませんけど、



その瞬間を生きるしかなーーーい!


生きてる時間を無駄にもできなーーーい!



またの詳細は、
次の発表を待つのみ


これからも、

モーニング娘。'17をピンクハート
ハロー!プロジェクトをピンクハート

よろしくお願いしますっ!



See you ayuminハート