ついさっきの出来事なのですけど、


タクシーを降りるときに運転手さんから

「お疲れでしょうからこれで何か買いな」

って、120円くださいました(*´꒳`*)!


すごい、びっくりしました!嬉しい〜〜!
優しいおじいさんでした(*´◒`*)

だから私も、たまたま持っていたクッキーをお返しにあげました☆



120円、何に使おうかなぁ〜って悩んだんですけど、

最近お気に入りのプリンを買いました♡



{3B28491A-AE07-4CF3-A3E6-375E46DA56F2}




キャラメルプリン♪


一度食べて美味しかったのですが、久しぶりにまた食べられました♡


すごい幸せな気分に包まれたから、ブログ書こう〜〜って思いました♡ふふ




幸せといえば


{2926FA27-0462-4A59-B635-5633184719AB}



高尾山の山頂でとろろざる蕎麦食べた時も幸せだったなぁ〜〜


何かを達成した後の美味しいご飯って最高ですよねっ

食べるの大好きっ(*´꒳`*)!





今日の飯窪(ヤクルト)VSまーちゃん(ロッテ)も負けでしたぁ〜〜( T_T)\(^-^ )



今日の私服は黒スキニーパンツ♪
ミテネ〜〜(*´◒`*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい