おばんですっ
石田亜佑美です


本日公開のピンクハートハロステピンクハート


石田亜佑美のヘアアレンジがありますっ

紹介している髪型は、
今、池袋サンシャイン劇場にて販売されている「DVDマガジンvol.95」の撮影でやってた髪形


ゆるく巻いた2つ結びですピンクハート


ヘアメイクさんにやっていただくのを、
私が質問しながら、やり方を紹介していく

そんな流れになっております~


"人の手じゃないと難しいかな?"

って思うかもしれないけど、
多分これ自分でもできますっ

女子の皆さんぜひ参考にしてみてくださいドライヤー


私も次は自分で挑戦してみますねハサミクシ


メイクさんにアレンジしてもらうの好き~ピンクハート
女子だなぁ~って思いますピンクハート

写真集や雑誌の撮影などで、
ふわふわなニュアンスを出してもらうのは、
メイクさんの加減ならではなので、
自分でやるのは難しいです…

ライブだと、ふわふわ→ボサボサになるし注意



だから"ふわふわ"は、雑誌などで楽しんでいただきたいんですけれども、まさに明日、

工藤遥ちゃん
佐藤優樹ちゃん
野中美希ちゃん
石田亜佑美 4人で撮影した

「UTB+」が発売になりますラブレター


撮影のテーマがすーーーっごく面白くて!!
早く見てほしいですーーー!!

アップトゥーボーイさんの公式Twitterで、小出しに写真や情報が出てるらしいんですけど、


うわさのハル先輩真顔ピンクハート

撮影中ノリノリで流石って思ったし、
だから私もノリノリでやりました←


ハル先輩のこの企画に参加できて嬉しいですテニス


どんな写真が完成してるのか…
明日、チェックよろしくお願いします!!



オフshotもたくさんあるので、

タイミングを見て載せていきますデレデレピンクハート




演劇女子部「ファラオの墓」太陽の神殿編

今日も応援ありがとうございました
なんか、今、心拍数上がってきました
終わったあとに謎の緊張?なんだろ…?

ドクドク…


日曜日振りの太陽の神殿編だったので、

少し緊張してたけど、
やっぱりメンバーとのハグで力をもらえます炎


(東スポ連載 チェックありがとうございます!)



今日の公演には、

アンジュルムから
和田彩花さん
竹内朱莉さん
室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん

カントリー・ガールズから
山木梨沙ちゃん
森戸知沙希ちゃん
船木結ちゃん

が、見に来てくださりましたピンク薔薇





(2列目が綺麗に身長が山になっててすごい)


うわぁ~~~
楽しんでいただけたようです。
嬉しいお言葉も頂きました。

はぁ~~~良かった。


ほんとに、ほんとに、ほんとに、嬉しいピンクハート

ありがとうございますピンクハート




よし、明日も頑張ろう!


See you ayuminハート