今日は舞台前にアニメイト池袋本店へ行ってきました。


観たかった映画が池袋・お台場・豊洲でしかやっておらず、池袋で映画を観てからアニメイトへ( ^ω^ )



アニメイトへはいつも1人で行くのですが、周りを見渡すと大抵お友達と来ている方が多くてなんだか寂しい気持ちになるんですよね〜〜!笑

でもあの場って、みんな仲間というか、私が勝手に思っているだけですけど
周りの人の会話を聞いて心の中で「そうそう、わかる〜〜!」と相槌うっています←


階段や壁、エレベーターとかにちょうど自分の好きなキャラクターとかいると微笑んでしまいます(*´꒳`*)

ここで1つポイントなのが、微笑むと言っても見た目では分からない微笑みです。

私は1人で来ているし、ニヤニヤしてるのを見られたら恥ずかしいので、顔の下半分は全く動かしません。

こめかみを動かして微笑みます!
だから、おそらく、目元がまるで聖母マリアのような優しさを帯びていると思います(`・ω・´)キリッ


…何を言ってるんですかね。笑



ちなみに今日の戦利品はこちら!

所持金が無くて、もっと欲しかったけど買えなかった!
また行こう( T_T)\(^-^ )


ライアー×ライアー 9巻
ボクラノキセキ 16巻
艷漢 1巻
ライチ光クラブ
SSBスーパー青春ブラザーズ 1巻、2巻




{3369EB1F-E32B-4A82-85C0-3A5755E27883}




そして昨日、私が推薦帯を書かせて頂いている「そのアイドル吸血鬼につき」の七都サマコ先生から素敵な贈り物を頂きました…!!

ここりん色紙!
お手紙も♡ボディケアグッズまで(*´-`)


とっても嬉しいです!

今日もアニメイトでチェックしたら、平積みされていてここでは思いきりニヤけてしまいました(*´◒`*)♡てへ


お家帰ったらここりん色紙がリビングで待っているんですよ☆幸せ〜!!

ワザワキリ先生から頂いた「不機嫌なモノノケ庵」のモジャの色紙の隣に飾ってます♡








今日の飯窪(ヤクルト)VS生田さん(ソフトバンク)も、、、負けてしまいました。。。



{42451DDF-10A4-4DE0-846D-1F3D056285B2}




メンバー対決は真顔。


悲しみが滲み出ている真顔。笑



今日からWEARで私服+ヤクルト持っています。笑
ミテネーーーーー(*´-`)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい