昨日の高尾山の話ですが、
六号路から登ると川を登っていくところがあるんですよ。


その川の途中に転々と、



{E2EAD1A4-75D2-46BF-A4B0-B73A57F9931D}




この、木が左右交互にあるんです。



これって、私ゲームの中でしか見たことない!!

ドラクエとかで川を登っていく時にジグザグ登らなきゃいけない場面に出てくる木!!!

伝わりますかね??!


ゲームでしか見たことないやつだったので、なんか興奮してしまって、すごく楽しかったです!!笑笑

ドラクエといえば夏に出る11の特別WEB映像、とても素敵ですよね〜〜(*´◒`*)



そういえば私、久しくテレビゲームをしていないのですが、(バイオハザードは怖すぎて見る専門)

今とても「NieR:Automata(ニーアオートマタ)」がやりたいです!!!

出てくるキャラクター達のビジュアルがどストライクに好きです。

中性的で色素薄い系!!!!

ヨルハ二号B型の太もも最高。
ヨルハ九号S型のハーフパンツ最高。


や!り!た!い!


パパにPS4持ってきてもらうよう交渉しようと思ってます(`・ω・´)!ふふふ







今日は飯窪(ヤクルト)VS生田さん(ソフトバンク)です。



{F9F56036-FBA4-4A64-8FD4-08E668C7DAAC}



いい女表情対決。





、、、くっ!!!!




勝敗はあえて言わないことにします(ㆀ˘・з・˘)笑





ブログ書いてる今現在1-1!!!


ドキドキ!!!!




、、、と思ったら負けタァァァァ


そんな、悔しいことあります!?笑






お知らせです☆

6月23日の日本武道館公演が、BSスカパー!さんにて完全生中継されることになりました(*´◒`*)



日本武道館まで来られないよーーー(;_;)という方はぜひこちらでチェックよろしくお願いします♡

全国の映画館でライブビューイングもありますよ〜〜!




今日の私服はベルトフープリング使ってます♡
ミテネーーーー!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい