今日はお休みだったので、お友達と2人で高尾山登ってきました〜〜!!

お久しぶりの高尾山!



{F8DEB7FB-E60D-4FB0-9D8B-65B3839B1E60}




ウキウキしながら、リュックに飲み物、ゴミ袋、おやつ、おにぎり、タオル、除菌ジェル、ポケットティッシュ、ウエットティッシュ入れました!



高尾山自体は2年ぶりくらいですが、

ケーブルカー使わずに歩いて登ったのは高校生以来!


今回は初めて六号路から登りました!

琵琶滝や大山橋を通って山頂へ☆


すごく、気持ちよかった〜〜(*´◒`*)♡

今の季節が気温もちょうど良く、風も気持ちよかったです!軽い上着は必需品!

自然に囲まれて、新鮮な空気に包まれると自分が浄化されていく感覚になります!笑


山登りが好きなのって、たくさんの自然を感じられるのはもちろん、
頑張って登った後に見られる景色のキレイさとか
出会う人との挨拶が好きだったりします♡

今日もたくさんの「こんにちは」を言いました╰(*´︶`*)╯♡
そこから発生する会話も嬉しかったり♪






{17E8AF25-DBA3-46B0-A05D-DA2301F78939}




彼女と登山なう

に使っていいよ


流行りに乗ってみた(´∀`*)ふふ



お友達がたくさん写真撮ってくれたので、ちょくちょく載せていきますね!




今日のWEARには別ショットも♪
ミテネーーーー╰(*´︶`*)╯♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい