{4CC77311-88AC-49ED-9C1C-70033C565030}


いい写真!



太陽の神殿編の時は、
ハルが気合い入れをやらせてもらいます。


毎回ドキドキする瞬間です
だけど、凄く引き締まります。
度々同じこと言ってる気もするけど....笑



サリオキスの時は、
全体の流れや空気感を作れるように
スネフェルの時は、
空気を変えてれるように





サリオキスみたいなタイプって、
色があまりなくて、
巻き込まれて初めて生きてくるというか....


リアクションが大事な役なので、
それを体の動きやセリフ以外でも
伝えていくのが凄い難しいです






たけど、演じるって楽しい!♡


普通じゃありえない、
現実離れしてるから見せ物として
おもしろい。


だけど、普通じゃありえない沢山のことに
触れたり感じたり思ったりするのも
現実逃避って言い方が
正しいかはわからないけど、おもしろい所





役に影響されて、
足癖がとっても悪いです、最近←



{6674B7B3-014D-4D1A-8791-1D91E3C2AC9A}



今日は、休演日


ほぼ動いてません!笑
心も体も休めまくってます




頭も最低限しか使ってないよ!

人としてダメになるぐらい
ダラけた一日でした〜ぁ(¬_¬)







セパ交流戦、埼玉西武ライオンズは、
6試合を終えて
3勝2敗1分けという結果です。


オリックスが全勝中ですね....




吠えろ〜ライオン〜
かっ飛ばせ〜ライオン〜
吠えろ〜ライオン〜
西武〜ライオンズ〜♫



明日からあかねちん(巨人)と
勝負だーーーーーッ!!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
新しいクッションが最高!

工藤 遥




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!