土日、計6公演


お、お、終わりま....し...た....




衣装さんに、
「若いから3回もできるんだよ!」と
言われましたが、

若さだけでは
どうにもならないと思いました←






始まってしまえば、
のめり込めるけど
始まるまでが、ハイパー情緒不安定

 


だけど、この作品をやってると
日に日に芝居が好きになります。




交互にやってると、感情が増すし
スネフェルがどんどん憎くなるし
ナイルキアがどんどん大事になるし、
サリオキスがどんどん弱ってく。笑






自分を見失うと、
マジで相手に怪我させてしまいそうになる

そして、自分も怪我する





自然に芽生える感情ではなく、
あくまでも"演じる"ということ

ハルはこれが苦手だな〜と。






1公演終えるごとに、
大量のダメ出しをもらい
更に磨きをかけようと頑張ってます



まだまだー!


{68B77C35-6E73-4E4C-B7F6-5D1C9BAAE578}


ジクは日に日に熱が入ってきます


ネルラは安定の面白さ
たまに、やりすぎてる面白さ←




あ、ヤクルトと同点でしたね





{8FB43A29-1B18-4981-AAB2-FB61F0E239DB}


スネフェルの小姓  ルー



ルーさん、ルー様と呼ばせてください(;_;)



日によって少し動きが変わっても
確実に対応してくれる
めっちゃ頼ってます。

ハチャメチャにやらせてくれる


ありがと〜〜〜〜〜〜〜






明日は休演日なので、
ファラオの墓で眠ります←




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
寝ます寝ます寝ます寝ます寝ます寝ます


工藤 遥