今日から演劇女子部「ファラオの墓」がスタートしました!


私はアンケスエン姫(譜久村みずきさん)に仕える、ネルラという女性を演じさせて頂いています!


今回の舞台は、古代エジプトの2つの国の戦いが描かれているのですが、
竹宮惠子先生の「ファラオの墓」が原作になっています(*´꒳`*)

初日の今日は、なんと竹宮先生が観に来てくださいました(//∇//)
素敵なお言葉を頂けて感激。。!


竹宮先生…古屋兎丸先生の「アマネ†ギムナジウム」でも名前が上がっていました!

いつか「11月のギムナジウム」を読みたいです!!!!



…話が逸れましたが(笑)
私が演じるネルラは、とても明るい素敵な人です。

明るい人を演じるのって、すごく難しいなと思いました。
私自身実は根暗なもので…根明な人はどんな風に動くだろう!と、普通に明るい人を演じることってとても難しいです!

でもそんな壁に当たりながらも稽古の日々を乗り越えて、今日を迎えられて嬉しく思っています(*´◒`*)!



シリアスな物語の中で、とにかく明るいネルラが良きガス抜きなったら良いなぁと思います☆

(とにかく明るい安村さんみたい笑)



11日の千秋楽までがんばるぞぉーーーー!!!!


{4F4B70CC-3B05-4FB6-A43D-188DE2879FC2}




舞台の本番前の気合い入れは、人数が多い!笑


なんとくどぅーが、気合い入れする人です!(*´◒`*)





そんなくどぅーと、今日はこんな対決をしました!


飯窪(ヤクルト)VS工藤(ライオンズ)




{CF3389C6-47F9-4FCE-BAF6-683A0B9FA217}




厨二っぽいポーズ。


(注:いーくぼさんの二重アゴ)


勝負の行方はあなた次第♡




明日も砂漠でお待ちしております!





今日の私服はTシャツにデニムスカート♪
ミテネーーーー





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい