おばんですっ
石田亜佑美です(`・ω・´ )ゝ



演劇女子部「ファラオの墓」


本日、初日


まずは "太陽の神殿編"

無事に幕を上げることができました


ご来場いただき、
応援していただき、

本当にありがとうございます!


「ファラオの墓」の世界
お楽しみいただけましたでしょうか





工藤遥がサリオキスを
石田亜佑美がスネフェルを
小田さくらがサライを

演じさせていただいてます


もうひとつ、
"砂漠の月編"では

小田さくらがサリオキスを
工藤遥がスネフェルを
石田亜佑美がサライを

という、ダブルキャストでの構成



ですが、自分にしかできない
「スネフェル」と「サライ」を演じます!

6月11日まで、常に気を引き締めて

最後まで頑張ります




今日、初日公演には、

「ファラオの墓」原作者である
竹宮惠子先生が見に来てくださいましたピンクハート


竹宮先生の原作漫画を読んだとき、


冷酷なスネフェルの美しさに心打たれました



そんなスネフェルを、私が…

嬉しさも不安もありました
だけど、竹宮先生がすっごく笑顔で、


この作品を演じてくれてありがとう。


という言葉をかけてくださいました





もう!千秋楽まで頑張れます!!! 




開演前は、みんなでハグをし合って
お互いの緊張をほぐしたり(笑)

公演後も、お疲れ~っとハグをする(笑)


(中途半端な顔?笑)


信頼できる仲間がいるという、心強さ




みんなで、千秋楽まで頑張ります



ご来場がまだの方はその日をお楽しみに

残念ながらご来場の予定がない方は
皆さんの応援も私の力になります


千秋楽まで応援よろしくお願いします!


See you ayuminハート