演劇女子部「ファラオの墓」

無事に幕開けしました!




ですが、まだもう一役が
初日を迎えてないので気を引き締めないと。


明日はいきなり怒涛の3公演

情緒不安定になりそうだわ!!笑





みんなで"良い作品を"と思い
一生懸命頑張ってきました(^^)
やれる事はやってきた!
あとは、全力で千秋楽まで駆け抜けます




あーーーーーーー

控えめに言って疲れたぁぁぁあああ←





今日は竹宮惠子先生も来て下さいました

「サリオキス、そのものでした」と
嬉しいお言葉を頂き、
頑張ろとさらに気合いが入りました


{B1A265A0-7B38-4117-B64A-56D52BCC0C9B}





個人的には、
演劇女子部への参加は最後になるかと。



外の世界で頑張りたい

こんなに啖呵切って卒業するんだから、
甘えたくないんです




だ!か!ら!
工藤遥としても集大成をお見せします









昨日、ママから突然のサプライズが!


埼玉の秩父にある「三峯神社」という所で
毎月1日にだけ販売されるお守りがあります。


{BE34C106-2A3B-4174-8808-4604237CEAB9}

コレです↑↑



氣を頂けるお守りです

普段は、いろんな色のお守りが
あるみたいですが白は毎月1日限定販売!



白は、太陽の色と言われていて
"再生"新しいスタートを意味する色でも
あるみたいです






前にこのお守りの話をママとしてたから、
凄いビックリしました!!


ハルの新たなスタートの為に
買いに行ってくれたみたいで.....
ホントビックリ!(;ω;)笑






欲しかったし、ママの気持ちが嬉しくて
すでにお守りのご利益があったみたいに
エネルギーチャージされました!





まだまだこれからだ〜〜〜〜〜






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
龍角散のど飴のシークワーサー味、美味



工藤 遥






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!