6月、水無月

梅雨の時期ですね〜





あ、通信制限から解放された!






そして明日から、
「ファラオの墓」が始まります☺︎✌︎



ここまで本当にあっという間でした

サリオキスもスネフェルも、
キャラクターとして
仕上がったつもりです




「気がついたら終わってた」って事が
ないように、演じきりたいと思ってます。



{489CCE57-F95E-4D17-8A82-66A054C63D6D}


会場限定でサントラの先行発売もあります!


譜久村さんと2人で歌ってるものが
音源化されています。



ぜひー!記念にでもゲットして下さい♫



{5110F9D2-C0C8-404B-A5BB-4EE488E5F38B}


これ美味しかったな〜ぁ





さ!いよいよ初日!
頑張ります






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
髪長いって大変なのね!


工藤 遥






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!