本日も飯窪(ヤクルト)VS横山(オリックス)です!


試合結果がどうなるかまだ分からないけど…
ブログを書いている今現在、ヤクルトが1点先取してます☆



昨日は横山とこんな対決もしました( ^ω^ )




壁ドン対決。





{4FF9C464-1E62-4CC3-A9C5-1522DDBBFAD8}





この対決は、あゆみんの判断で




私いーくぼの勝ち╰(*´︶`*)╯ふふ


良い身長差で勝てました〜〜♡



写真じゃ分からないかもしれませんが、横山も背伸びしてたんだけどね(´∀`*)笑




その流れでこんなパターンも。



{A169B675-B59C-46C6-B890-5BA7E4E191C8}




横山、小柄〜〜(*´꒳`*)



上目遣いをくらって、私もドギマギしちゃいましたっ!笑






そういえば、最近「風の谷のナウシカ」を読み返していたのですが

自分の中で前に読んだ時より理解が深まって面白く感じられたことが嬉しかったです(*´꒳`*)

漫画って何度読んでもその時に感じるものって全然変わってきますもんね!

そこが漫画の良さ〜〜


私は森の人セルムがとても好きです。

ジブリ作品ってたくさんの魅力あるキャラクターたちがいますが、私の中で圧倒的最強イケメンはセルムです╰(*´︶`*)╯♡

一番人気はアシタカですかね?
もののけ姫とナウシカが一番好きっ

まぁ、ナウシカはジブリ作品ではないみたいですけどね!宮崎駿先生の作品ということで☆



今度のコラムはナウシカを紹介しているのでぜひご覧くださいね(*´-`)





今日の私服は上下ともにsnidel☆彡
ミテネーーーー♪




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい