おばんですっ
石田亜佑美です((o(^∇^)o))


いよいよ開幕しました野球



ピンクハートセ・パ交流戦ピンクハート


今日、モーニング娘。'17は、

ZOZOマリンスタジアムにて行われた
千葉ロッテマリーンズ 対 阪神タイガース


応援大使として、球場へ応援に行きました炎



今までも試合を見に行ったことはあるけど、

こんなに点数を取り合う試合、
生で見れたの初めてかもしれませんっ


ずっと、メンバーみんなで大騒ぎ雷

特に5回がすごかった…
目が離せませんでした…

球場で応援している皆さんの声援も熱くて、

やる側も、見る側も、すごくエネルギーの使うスポーツなんだなと思いました野球



モーニング娘。のファン!と言ってくれている、ロッテのマーくんにもご挨拶できましたっ


前に番組の企画で、
私がサプライズで会いに行ったのピンク薔薇

"わがまま 気のまま 愛のジョーク"の衣装を着てた時だから、もう4年も前のことですね注意
 

懐かしい~


マウンドにメンバーが並ぶとき、
たくさん案内してくれました(笑)

ありがとうございますオカメインコ


選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!!



試合が始まる前、

オープニングセレモニーで、
モーニング娘。'17としてご挨拶ピンクハート
セパカパダンスの披露ピンクハート
PLAY DREAM CAMPAIGNピンクハート
牧野真莉愛ちゃんの始球式ピンクハート

まりあー!!!
すごかったー!!!

真っ直ぐボールが飛んできて野球

なんか私も泣きそうになりました(笑)←
まりあも嬉し泣きしてたぁーっ(泣)

悔しい涙じゃなく、
嬉しい涙で良かったデレデレピンクハートうんうん



5回裏後には、花火のカウントダウンピンクハート


たくさんマウンドに立たせていただきました。


マウンドに立つ、ということは、
本当にすごいことで。

誰もが立てる場所ではないじゃないですか。

だから今日のこと、
心から光栄に思います。


私はモーニング娘。に加入する前に、
"楽天ゴールデンエンジェルス"として、

球場でチアダンスをしていましたバレエ


人前に立つ楽しさを知った場がここですっ

だからちょっとその時のことを思い出して、
緊張もしたけど、本当に楽しかったですピンクハート


嬉しいなぁーーーーっ





ここ、ZOZOマリンスタジアムに限らず、

各地で試合が行われていましたが野球


私の担当球団である
"東北楽天ゴールデンイーグルス"


羽賀朱音ちゃんの担当球団である
"読売ジャイアンツ"


熱い試合が繰り広げられてました炎


結果 13対5で楽天の勝利!!
幸先いいスタート!!

あかねちんには悪いけど、これは勝負なんで!

ファンの皆さんもそうでしょ!?


…推しメンと推し球団が違うって、辛いねハートブレイク


こればっかりは仕方ない、
絶対楽天が優勝するぞーーーっ



セ・パ交流戦を一緒に応援しましょうグー


See you ayuminハート