ついに!
「セパ交流戦  2017」始まりましたね〜





今日はZOZOマリンスタジアムで
始球式に参加させてもらいました(^^)(^^)


セカパカダンスをしたり、
「PLAY DREAM CAMPAIGN」で
夢を掴んだ子たちの応援をしたり、
応援大使としてお手伝いさせて頂きました





今日、ロッテVS阪神の試合を
見せてもらいました☺︎✌︎



いや〜!面白かった〜!


真莉愛の始球式にドキドキしたり、
生の試合に感動したり、
今日1日で初めてを沢山経験しました!


{187EA046-397B-48B0-B95F-AAF54BB15F68}


球場に行くまで、
ずーーーーーっとソワソワしてて。♡



2年前に始球式をした時は、
イマイチな結果に終わり、
「次こそはストライク取りたい!」と
意気込んでいたので、
今日はいい結果で、私も嬉しかったです








そして、担当球団の西武ライオンズは、
広島カープと戦って.....




残念ながら、負けてしまいました(;ω;)



{A6B6B793-F460-42AC-A87D-A240A3F8575B}


広島カープ担当の加賀 楓ちゃん


くそぉぉぉぉお!!!




明日も、西武ドームでカープ戦です



頑張れー!西武ー!





ちなみに!今日から、
各球団の担当メンバーのセカパカダンスが
試合を行う球場で見る事ができます!


そちらもよろしくお願いしま〜す






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
やっぱりスポーツって盛り上がるね!


工藤  遥





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello!Project 公式モバイルサイト



尾形春水、野中美希、梁川奈々美と私の4人は
"ハロモバ宣伝部"として
普及活動を頑張ってます!


今回、4人でイベントをやる為に
会員の皆さまから
「イベント開催希望メール」を
1000通集めなくてはなりません




ご協力、よろしくお願いしまぁぁす!