こんばんは!
小田さくらです


明日からセパ交流戦が始まりますねぇ


明日の開幕戦は球場に応援しに行きますよ〜

今年のセパ交流戦のお仕事を頂いてから
野球のこと勉強しようと思って色々見ていて

最初は本当にお勉強という感じだったんですが

見れば見る程面白くて



私の応援担当球団はDeNAベイスターズです


見られる時は試合をよく見て
お家で応援しています



メンバーの牧野まりあ野球大好きで、めちゃくちゃ詳しいので

そういう人が近くにいてくれて、色んなことを教えてくれるのでとても助かっています

明日の始球式はまりあが投げます!
がんばーれっ!まっりっあー


そして!
明日のスポーツニッポンさんで
譜久村聖さんと石田亜佑美さんと私の3人と!
元ジャイアンツ、そしてベイスターズの監督をやられていた
あの、中畑清さんと対談させて頂いた記事がでます


めちゃくちゃ野球の初心者の私ですが、
気になる質問をたくさんしたらとても丁寧に答えてくださいました

今年の交流戦について色々なことを教えてくださいました
とても楽しかったです


みなさん、ぜひ見てください


{9A98C34A-58CE-430E-9148-D50E4300595A}


背がとても高かったです…

本当に優しくて元気で、お話ししているのがとても楽しかったです


明日からのセパ交流戦!
精一杯応援するぞー


{5654CC68-ECD2-45AF-ADF8-04CC7DB2158F}

工藤さんとちょっと前のギャルみたいな写真を武道館の本番前に撮ってました。


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda