おばんですっ
石田亜佑美です(○_○)


先日お話しした、

「スポーツニッポン」さん野球


中畑清さんに、たくさん質問させていただいたり、野球の楽しみ方を教えていただいたり、

譜久村聖さんと
小田さくらちゃんと
石田亜佑美

3人で取材させていただいたものですがグー


明日の紙面に掲載予定ですっ!


中畑清さん…


大きーーーい!

手もすっごく大きかったです!



明日、5月30日からいよいよ

「セ・パ交流戦」が始まります野球ピンクハート


モーニング娘。'17で応援大使を務めさせていただくことになり、メンバー13人で、リーダーの譜久村聖さんが応援リーダー、他12人は12球団から担当球団を決めていただきましたっ

私が担当している、

地元 宮城県の
「東北楽天ゴールデンイーグルス」炎


今首位の楽天ですが、、、


この交流戦からはどうなるか分かりません。
だけど、私は東北魂を信じてますっ。
めっちゃめっちゃめっちゃ応援します。


koboパーク宮城では、

私のセパカパダンスムービーもご覧いただけますラブレター(…あの大画面で……すごいっ…!)



さらに明日は、

ZOZOマリンスタジアムにて、
セ・パ交流戦 始球式野球


モーニング娘。'17みんなで参加しますっ


そして、
始球式で投げるのは、


本日発表されました



牧野真莉愛ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


まりあにとって2度目の始球式

前回の始球式のことは、
ニュースで見た時から忘れられませんデレデレ


悔し涙も流してたから…


今回は笑顔でやりきってくれるはず炎

LOVEりん、頼んだよーっ炎






今日で、

演劇女子部「ファラオの墓」
稽古場での舞台稽古は終わりでした


いざ池袋サンシャイン劇場に行くと、
全然感覚が変わっちゃったりするからなぁもやもや

本当に残り少ない時間、

集中して、

みんなで作り上げます地球注意


卒業発表した工藤遥ちゃんと演劇女子部としてお芝居ができる、最後の機会。色んな思いを込めて頑張りますっ。




舞台後のお話になりますが、



7月15日~行うハロー!プロジェクトのコンサート



工藤遥ちゃんにとっても最後のハロコンヒヨコ


そして、

こぶしファクトリーの藤井りおちゃんが、このツアーをもって卒業することを発表しました。

前々に発表していたのに、
今触れてすみません


前回のハロコンで、モーニング娘。'17が「THE 摩天楼ショー」を歌っていたとき、

ステージ袖から藤井ちゃんがずっと見てて、

たまに笑わせにきたり(笑)←


学業専念ということで卒業を決めたそうですが、寂しくなりますね。応援します。




ハロー!プロジェクトのコンサートも、

ぜひお待ちしています!


See you ayuminハート