今日で稽古場での舞台稽古は終わりました〜!!

あとは会場での稽古になります!


終わった後にみんなで集まって会場での場当たりの説明とか聞いていると、あぁ、もうすぐ本番なんだなぁーって気持ちになります!



本番が、とても楽しみですっ╰(*´︶`*)╯♡


ひとまずお疲れ様でしたーーーーー!




っていうことで!?



夜は尾形はるなちゃんとガレットを食べに行きました♡


{682E4207-5609-452A-B88A-F0D8A1D432CA}




尾形、初めてのガレットなんだって(*´◒`*)



ガレット屋さんは以前南波志帆さんに教えて頂いたのですが、それ以来久しぶりに行きました!


そしたらななななんと!!!


後から南波志帆さん登場ーーーW(`0`)W

お友達と来てらしたのもあって合流はしませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです♡

行ったの2回目でまた会うだなんて…
運命だなこれは╰(*´︶`*)╯♡!!
早くちゃんと会いたいです!



尾形とはたくさんおしゃべりできて、時間が過ぎるのがあっという間でした〜!
可愛くて面白いなぁ(*´꒳`*)!!

2人してガレット2枚頼んだけど、そば粉って罪悪感なくなるわよね〜( ^ω^ )笑





ガレットパワーで明日のセパ交流戦 始球式も頑張ります!


始球式は牧野まりあちゃんが投げるので、応援がんばる!


野球大好きなまりあが始球式投げる人で良かった〜〜(*´꒳`*)
やっぱり野球愛強い人が投げなきゃね!


試合観戦もとっても楽しみです☆


{1B5FE40F-6C40-4838-BB22-B4B421D8BAD5}



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい