おばんですっ
石田亜佑美です(・ε・` )


渋谷にて盛りだくさん会ピンクハート


日本武道館公演の話をしてくださる方が
たくさんいるなーって思ったけど

そうですよねっ、

あれ2日前のことなんですね!笑


楽しかったなって記憶はさっきのことのように覚えてるけど、一旦舞台に切り替えたからか、少し前のことにも感じてます

今日改めて、

「コンサート楽しかった!」って声を聞けてピンクハート


あの日に感じた、

きっとみんなが同じ気持ちでいてくれてる…地球

そんな感覚が、
間違いじゃなかったんだなって照れピンク薔薇


嬉しかったし!

自信にもなりました!



だからこそ、

6月23日の日本武道館公演も
忘れられない公演にするぞっグー


かーらーの、岡山公演もありますピンクハート
きっとスペシャルな公演にしましょうねピンクハート



今日の盛りだくさん会は、
サイン会もあったんですけど、

楽屋に戻ったら、


隣の席にいた横山玲奈ちゃんから急に




ラブレターをもらいましたラブレターピンクハート

最近 アタックが強い気がする(笑)
ありがとう、大切にします(笑)



武道館と舞台稽古で、

少し声かれてるなぁ…
少し声低いなぁ…で1日が始まったけど、


1日が終わる今、

逆に声が出るようになった気がします注意


たくさん笑ったからな!?


今日は楽屋でジェスチャーゲームしたりオカメインコ

飯窪春菜ちゃんと尾形春水ちゃんがケータイアプリでオセロ対決してたり、、、って、今気付いた、これって因縁のオセロ対決じゃない!?

(2人ごめん←)


握手会後に数名で撮った集合写真で、
無意識に変顔してるメンバーがいて(笑)

あまりにも変で、大爆笑がおきました(笑)



これはまだ全然いいやつですけどっニヤニヤ注意



今日は良く眠れそうです




そうだっ、


演劇女子部「ファラオの墓」…

"楽しみにしてるピンクハート"

…と言っていただく度に、
嬉しさと緊張がぐわーってなりました。


今週の金曜日初日とか!!!




楽しみ……楽しも……デレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


See you ayuminハート